<< 春の色相 | main | フォトギャラリー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

群馬ジョイフル2

群馬ジョイフル2でイベントが始まりました!
スタートは詩人・山村暮鳥の詩をスタッフ全員でパフォーマンスしました。
書の経験が一番浅い僕からのスタートで緊張しましたが、
みなさんが上手にまとめてくれて良い作品になりました。

今回は、会場にノートPCを持ち込んでのリアルタイム更新。
ブログも何本か上げるので、楽しみにしててくださいね。

企画室 デザイナー
藤田

at 11:39, 墨のかたち企画室, イベント情報

-, -, pookmark

スポンサーサイト

at 11:39, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark